スポンサーサイト


ここ最近。。。



さてさて、ちょっと間が空いてしまいましたね・・^^;


今週月曜日、振休だったんだけど、どうやら午前中大雨警報が出てたみたいで!どっちにしろ休みだったみたい・・

確かに、雨は午前中降ってたけどね~






火曜日から、ようやく平常運転^^

やっと学校!って感じだわ^^

でも、この日は月曜授業なので、5時間で帰り。。。

私も、やっと一人時間ができたので、買い物行ったり、天気よかったから洗濯物たくさんしたりして、なんだかんだ忙しく・・・


この日の夜に、tomo、下~痢~したのよ・・・(>_<)

ご飯もしっかり食べて、風呂にも入った後だったのに!!

冷たいお茶飲みすぎか?

出しきったら、爆睡ですわ(-_-)zzz




水曜日。

朝起きたときにはケロッとしてたわ。

夜いっぱい出したから、朝ごはんモリモリ^^

ようやく6時間授業開始だよ。




で、今日、木曜日。

プールの授業があったね~☆

すっかり忘れてたから、帰ってきた時、あ~~水着洗わなきゃ・・って思った・・・(T_T)

ちゃんと洗ったよ(^^)v



そうそう、今日は先日の脳波検査の結果を聞きにいってきたんだった!結果聞くだけだから一人でね。

結果は異常なし!

えっ!?

前回(確か1年前くらい)の時は、ちょっと、てんかんの波があったんだけど、その波がないって!

薬が効いてるのかもね~とは言ってたんだけど、次また検査したときにも波が出てなければ治まってきてる可能性もあると言ってたわ。まだ1回だけだから、なんとも言えないようで。

そりゃそうだよね。


今の薬・エクセグラン散飲みはじめてもうすぐ1年。

確かに発作は出てないからね~

このままいけるといいな。





もう、明日金曜日だね・・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ええ?もう一年もなる?すごーい。。

何年経過したらテンカン持ちサンじゃなくなるの?おとめはあと5年、くすりを飲み続けて発作が起きなけりゃOKって言われた・・・・長過ぎ・・・

下~痢~治ってよかったです。。来週はまた連休があるね、やすみばっかりで疲れちゃうわ・・・

おとめ母さん

そうなの、もう1年経つんだよ、早いよね^^

tomoもまだまだ薬漬けだよ^^;
薬変わってから初めての検査だから、まだなんとも言えないっていう感じだし。
かわいそうだけど、毎日飲ませてるよ。。。

下痢ね~~、冷たい物って言ったらお茶くらいしか与えてないんだけどね。
でもすぐ治まったからよかったよ。
今月は祝日が多いわね。。憂鬱だわ。。。。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
