お休みでした。



台風・・・

こちらは雨はそんなに降ってないけど、風が強いです・・・(>_<)


昨日の夜から暴風警報。

今朝の9時までに解除になりませんでした・・・

学校お休みです。


というのも、今日は、隣の高校で文化祭があったんです。

で、tomo達の学校も毎年参加(?)して、色々見て回って、模擬店で何かしら買って食べてっていうんだったの。

300円持たせてくださいねって言われてたし。


まあそれはいいとして、今日学校の予定だから、明後日月曜日は振休なわけ。

でもね、今日休みジャン。

という事は、3連休なのよ・・・(>_<)

why??


月曜日まで雨の予報なんですけど。


まだまだ風も強いし、たまにザーっと雨も降ってくるし。


家でマッタリするしかないわね・・・


がんばる。。。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのほうも雨より風でしたね。
風がうるさくって眠れなかったくらい。

高校の文化祭残念でしたね。
せっかく楽しそうな行事だったのに。
お母さんからすると休みが増えたことの方が重大かな?
私も三男に「給食いつから?」と聞いてしまった。

yuyuhayaさん

昨日は台風も去った後なのに雨がすごかったです(>_<)

6時間授業と同じなので、1日自由になると思ったんですけどね・・・
で、今日も休み。しかもまだ雨降ってるし。
こちらは給食は2日から始まってます^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示