いいこいいこ♪♪


さっきね、教育テレビで「まいにちスクスク」っていう多分5分くらいの番組やってて、そこで照英が赤ちゃんを抱っこしてて、それを見たtomoが、テレビ台の引き出しにしまわれてるリラックマを出して、自分も抱っこして、なでなでしてるのよ~~(*/∀\*)イヤン




超かわいいんですけど(〃▽〃)ポッ




コメントの投稿

非公開コメント

本当かわいい~

・・・それは
『オレも赤ちゃん抱っこしたい。妹か弟かつくれ』というtomoくんのアピールでは??

さぁ・・母さん父さん、夏の思いで作りましょー(〃▽〃)ポッ

おとめ母さん

>
> 『オレも赤ちゃん抱っこしたい。妹か弟かつくれ』というtomoくんのアピールでは??
>
ないない、そんなことない^^

> さぁ・・母さん父さん、夏の思いで作りましょー(〃▽〃)ポッ
イッテルコトガ ヨクワカリマセンネ(笑)

No title

かっ、かわいい~(//∇//)
見てまねするって、人に感心があるんやなぁってうれしくなるよねe-267

夏の思い出、、いいんちゃう~(*^皿^*)

たたみさん

赤ちゃん=かわいいって言うのもあるし、同じ学校に通う中学部高等部の車椅子に乗った気になる人には自分から手を握りに行ったりすることがあるのよ。
なんか自分がお兄さんになった気分なのかなって思っちゃう。

>
> 夏の思い出、、いいんちゃう~(*^皿^*)

たたみさんまで・・・・・(T_T)
tomo一人に目一杯の愛情を注いでるからそれだけでいいのよ(´∀`*)ウフフ
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示