夏のおもいで


天気予報では雨だったんだけど、晴れてたね。

なので行ってきちゃいました~~

リニア鉄道館

リニア・鉄道館♪♪



初めて平日に行ってきたよ、しかも私と二人で、電車に乗って^^


盆休みも終わって、平日だったからかな~、10時ちょうどくらいについたんだけど、並ばず入れた!


鉄道館

一応、こんなスポットもあるんだけど、いつも混んでたから撮ってなかったんだよね。

鉄道館2

休憩用においてある椅子(座席シートだね)。

ここもいつも満員だったの^^


鉄道館3

シミュレーター体験を見学はできるみたいで、その様子を見てるtomo。

映像が大きいし、ちょっと酔いそうだったわたし・・・^^;




また、いらん物まで買ってきちゃったけど・・・

おみやげ





まだ夏休みだから、混んでるだろうと思って、早く家を出たんだけど、そんなに急がんでもよかったらしい・・・





夏休みに入って、お出かけらしいお出かけってしてなかったから、ちょうどよかったかな(^^)v



夏休みも、あと1週間^^




コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり~

毎年ですが、この時期になるとなぜか私が子供たちの宿題に参加することになってます・・・・

今年は私も鬼になり叱られるなら叱られてしまえーと完全無視を頑張ってます

新幹線かっこいいねぇ~。。tomoくん満足の夏休みだったね。。始業式まであと少し、体調も整えて2学期も元気に頑張ろうね。

おとめ母さん

新学期始まるギリギリになると焦ってくるんだよね・・・
でも母さん結局手伝ってそうな気がするよ^^
tomoにとったら、電車が一番喜んでくれるからね~~
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示