スポンサーサイト


甚平着て







買い物行ってきた。







と、言うのも、今日の午前中、学校でPTA主催の夏祭りがあったの。

なので、ばあちゃんが作ってくれた甚平着ていってきました^^


行きの車でガッツリ寝たので、学校ではずっとご機嫌でしたよ♪

いつも途中でグズグズ言い出すけど、初めて最後まで参加できたわ(o^─^o)ニコッ



ゲームコーナーもそこそこに、校内歩き回ってたから、疲れたのか、帰りもぐっすり(-_-)zzz

で、スーパーについて起こして、↑の写真の場所でずっとCM見てるの。。。

ここのスーパーでお気に入りの場所( *^皿^)ウシシシシ

なかなか離れてくれないので、買いたいものだけダーーーーッとかごに入れてレジも済ませて、まだ見てるのか!っていう写真です^^;



ビール買わない・飲まないっていうのに、ここにずっといるのも、ねぇ(゚∀゚)アヒャ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
