スポンサーサイト


出してスッキリ



今日、午前中はいつもと変わらず元気だったんだけど。

お昼ごはんの準備しようかって言ったら、うれしそうにしてたんだけど、準備しだしたらテレビ見てゴロ~ンて横になって、まだ寝ないでよ~~てな風になったの。


でも、どうやら、ウ○チがしたかったみたいで・・・・^^;



そこからトイレに篭りっぱなし(´ω`)トホー



ちょっと下痢だったわ・・(お食事中の方スミマセン)



結構がんばって出したみたいで、鳥肌立ってたよ。







出し切った後、スッキリして楽になったのか、ご飯も食べずに2時間ほど寝ちゃったのよ。




起きた後も少しボーっとしてたけど、吐くことはなかったからよかったわ。

お腹すいてるんじゃない?って思って、起きた後、お昼に作っておいたご飯、温めなおしたら食べたわ。




もう今はすっかり本調子^^

夕飯もしっかり食べました♪











コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくの夏休み体調崩してたらもったいない。。鳥肌立ててう○ち・・・
かわいすぎるだろtomoくん・・・

おとめ母さん

いきなりお腹が痛くなったんだろうね、そしてスッキリ。
なかなか鳥肌が治まらなかったから、まだ出る?まだ出る?ってな感じで付き合ってましたよ・・・
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
