相変わらず


今日は久々に暑い・・・






先週から借りてた「おさるのジョージ」を]返しに行ったんだけど、返すだけでは済まないよね・・^^;

本の方へ行ったりDVDコーナー行ったり・・・


で、結局また借りるハメに。。。

だって、離してくれないんだもん。。。(´Д`)ハァ…

電車DVD

結構新しい感じの鉄道DVD(^^)v


お昼ごはん食べ終わって、かなり眠そうになってきたんだけどまだ見てる。


これ収録時間長いんだよね。

1週間レンタルだから、しっかり元は取れるわね^^






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、tomo君、
大好きな電車のDVDが見れて、良かったね。

うちも、夏休みに入ってから
あむあむ&ららちゃんを連れて図書館に行くと
返しに行くだけじゃ済まなくて、また借りることに。

借りてる本があると、
ららちゃんがいたずら書きしないように、
気を使うから、疲れるわぁ(苦笑)



あむあむママさん

返すだけよっていう言葉は分かってるのか、分かってないのか、勝手に店内うろつき始めちゃうから・・・


本だと落書きや破いたりしないかって言う不安はありますよね・・・
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示