スポンサーサイト


リハビリでした


昨日、一昨日と、冷房要らずだったのに~~

また太陽ギラギラ・・・(;´д`)トホホ…




******





さて、久々にリハビリネタでも。。。

言語訓練卒業してから、隔週で行っておりますよ^^

PTの方はなんだかんだ続けさせてもらっております。



階段昇り降り一人で上手になってきましたよ。

上って


降りて



いつの間にか、エアロバイクも一人で漕ぐことが可能になってきました(^^)v
ちょっとだけね。

足がいつもすぐ外れちゃうので、今日は固定してもらってたわ。

漕いで

写真だと上手くわかんないけど、一人でがんばってるところよ。

右足を下ろすときに少しお手伝いする時もあるけど、筋力も大分ついてきました。





↑の階段はリハビリ室ではなくて、先生達が使ってる病院の階段。

リハビリ用と違って段差が少し高いけど、学校でも先生が使う階段の昇り降りしてるから、そっちの方がやりやすそう。

でも、冷房が効いてないので暑いのよ・・(^_^;)

tomoも汗だくでがんばってました。



コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ~

tomoくん暑いのにエラいわ~。階段上ってるtomoくんのオケツが最高にかわいいです☆足長いのね。。

おとめ母さん

まだまだへっぴり腰だけどね^^
足長い?
背骨固定して成長が止まってるのと、ズボンもすぐ下がってきちゃうから思い切り上に上げてるから長く見えるのかもね~(笑)
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
