夏バテ?



と言うか、熱中症なのか・・・・・?


昨日学校お迎えに行って、校門出てすぐ眠っちゃって、あ~眠かったのね、なんて思ってて。

で、帰ってきてからは、車から降りる元気もないのか、グッタリで眠そうで、靴脱いで、リビングですぐゴロ~ンってなって、なかなか起き上がろうともせず。

でもたまにテレビには反応して笑ったりもするのよ。


ずっと、ウトウト状態で、ご飯も食べず、風呂も入らず寝ちゃったの。



疲れ?熱中症?薬の副作用・・・?


お迎えに行った時は、別に普段と変わらなかったんだよね。


教室は冷房ついてるから快適だって言ってたし。。。

でも、下駄箱に降りてくるまでに汗だくだわね。

その温度差も結構きついのかも。



一晩寝たら、今朝はスッキリしてて、いつも通り、朝から電車のDVD見て、昨日夕飯食べてないから、朝ごはんもりもり食べてたわ。私の分までしっかり狙って、食べられちゃったケド^^;



一応学校は行かせたわ。

だって元気だもん。

でもバスじゃなくて、送っていったけどね。

連絡帳に書くんじゃなくて、直接担任に言っておいたほうがいいかしらって思って。

なにかあったら電話してくださいとは伝えといたし、しっかり様子も見てくれそうだし。




昼間暑すぎるんだよ!!


こんなんじゃ、夏休みも疲れちゃうよ・・・(;´д`)トホホ…









コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いよね。
涼しい部屋と暑い外との温度差もよくないんだろうね。
tomo君、何事もなくてよかった。
普段と様子が違うと心配だよね。

yuyuhayaさん

ムシムシしてるのがなければ大分違うと思うんですけどね・・・
胴体にコルセット、足にも装具履いてるので夏はかわいそうで。。。
普段と様子が違うとおとなしくていいですけど、やっぱり元気が一番ですね^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示