スポンサーサイト


月曜日だっていうのに・・


昨日は朝からイオンで買い物。

無印が入ってるから、そこがお目当てだったんだけどね^^

パン屋を覗いたら、前日に焼いた(?)食パンが半額になってたのでそちらもゲットしてきましたよ。

全然普通においしかったですけど^^




昨日の午前中の授業がね、先生の話が多かったのか、tomoは寝てばかりだったんだって(´Д`)ハァ…

転校生のお話(また転校生がやってくるよ!!)や、交流学校のお話やらでつまらなかったのかもしれないけどさ、寝ちゃうって・・・・

怒らなかっただけいいのか?

そういう問題でもないぞ・・・

給食時も「寝る」とサイン出して少しだけ寝たんだってさ。

食べるのは早いからちょっとくらい寝ても。。。


なので午後からの授業はご機嫌さん♪

午後からっていっても昨日は5時間授業だから1時間だけなのよ・・・



まぁ暑くなってきたし、汗かくからそれだけで体力消耗しちゃうもんね。

でも、シャキッとしようよ~


夜もね、旦那が早く帰ってきたからご飯の前に一緒にお風呂に入ってもらって、ご飯食べて、ちょっとしたらもう寝てたわ┐(´∀`)┌



まだまだ火曜日。

今日も蒸し暑いけどね、がんばってよ~



転校生、女の子らしいよ♪










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
