宿泊学習、帰ってきました。



昨日お昼過ぎに帰ってきましたよ。

あっという間・・・




1日目は雨だったけど、室内で遊んだり出し物したりして、なんだかんだ疲れたようで、夕飯・お風呂のあとすぐ寝ちゃったよう。

で、消灯時間過ぎに目が覚め、そこから目がランラン♪になっちゃって、担任の先生と別室で3時頃まで過ごしたそう・・・^^;

一応、お気に入りグッズして、音の鳴る絵本、アンパンマンのせんぷうきを持たせてたから、それが役にたった模様。


でもね、しっかり4時半には起きたんだって!

先生は添い寝みたいな感じで仮眠(?)してたら起こされたって。




昨日は雨もやんでたので、少しだけ外を散策できました。


意外と楽しんでこれたようですね^^



帰ってきたときもあんまり疲れた様子もなく、うれしそうにしてたからホッとしたよ。








あと、もう2~3日みんなとお泊りしてきてもよかったのに・・・なんてね(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

ああ・・・先生・・かわいそうに・・・30過ぎると1日の睡眠不足を1週間ほどひきずったりしますよね・・・先生ヤングならいいけど・・・・

sana♪さんはいつも睡眠不足じゃなぁい?リフレッシュできたかしら?1日じゃぁねぇ~。。

おとめ母さん

いいのいいの、先生もこれも仕事なんだから(笑)
毎年5年生の担任になる人は、この宿泊では徹夜覚悟らしいからさ。
tomoの担任は今年35って言ってた。でも男だから大丈夫でしょ^^
私?あんまりリフレッシュできてないわね・・・
1泊って言うけど、次の日の昼過ぎには帰ってくるんだから・・・
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示