スポンサーサイト


プール♪プール♪



今年度、初プール^^

入れたよ^^


1年ぶりだけど、体は覚えてるもんなんだね。

ぷかぷか浮いて気持ち良さそうだったそうで^^

ま、相変わらずお水は飲んじゃうけど・・・^^;


プール



コメントの投稿

非公開コメント

No title

水と戯れてすごく気持ちいい~e-343
って感じがよく出てる絵やねe-257

もうプール開きなんやね^^
ウチは21日からe-471

夏が来たね

今年も暑くなりそう。。おとめのデイでも水遊びが始まったよ。。しかし、暑い中見てるだけの親はツラい・・・自信があれば水着で飛び込むんだけどね・・・

たたみさん

お返事遅くなりました・・・(>_<)

お風呂もそうなんだけど、水の中大好きなのよね~~♪
温水プールだから程よく温かくて気持ちいいみたいで^^
プール開き楽しみね☆

おとめ母さん

お返事遅くなりました・・(>_<)

母さんも一緒に入ったらいいのに~~
絶対気持ちいいよ^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
