好きなおやつ^^




最近、家から程近いところにできた激安スーパー。

そこで、tomoの好きなバームクーヘンをよく買うの。

食べ応えがあって、tomoもバクバク♪

B級品なのかなぁ、大きさや形がばらばらなのよね。

でも、お腹に入ってしまえば問題なし^^

金曜日はお迎えに行って、家でしっかりおやつも食べるから、これ結構重宝してます。

旦那も帰ってきてからちょこっとつまんだりしてるのよ。。

バームクーヘン
クリックで拡大!

どお?

でかくない?



コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

そのバームクーヘン、知ってる~。。切れ端だったり薄かったり厚かったりするヤツですよね、同じヤツかなぁ。。。ウチも見かけたらいつも買うんです。。おとめの大好物です・・B級女です・・・

おとめ母さん

そうそう、今回買ったやつ、一番下が2本分か?っていうくらい分厚かったよ^^
おとめちゃんも好物なのね^^
有名どころのリッチな物よりこういうものの方が口にあったりするのよね~
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示