運動会とご褒美・・?



朝から1日雨でしたね~~

今日は運動会。

体育館でしっかりやってきましたよ^^

多少縮小はされてたけど・・・・

運動会

直線走・往復。

スタート前に私に気づき、やはり出遅れましたが・・

ギャラリーのみなさんに愛想振りまきながら、無事完走♪




小学部は午前だけで終わってしまったので、午後からは教室でまったり過ごしてたそう。

晴れのプログラムだと、午後からは全校児童生徒のダンスがあったんですよ・・・・・






夕方、父さんも早く帰ってきたので、私も疲れてたし(笑)、珍しく外食^^

雨は降ってたけど、出かけてもいいかなって言う程度。

分かりづらいね・・・

そうそう、旦那さんは今日仕事だったのよ、雨だし、子どもが運動会なんだから休めばいいのにね。。。

ま、仕事があるだけ感謝感謝^^



ガスト

まあ、ファミレスですよ^^

料理が来るまでも、アンパンマンのメニューずっと見てるから、楽チン♪♪






明日明後日は台風接近らしいから家でダラダラのんびり過ごす予定。。。

しっかり休養しなくちゃね^^




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示