今週もちょっと疲れてる。


今週はヘンな天気が続いて、今日はそれほどでもなかったけど、肌寒い日が続きますね。。。

と言うか、今週土曜日、運動会。

雨の予報だよ・・(>_<)

台風も接近中だし。


あ、雨だったら、体育館でやるのね。延期なし。

でも大勢いるし、父兄もいるし、狭苦しいんだよね~


せっかく練習してるんだから、中止だけにはなってほしくないよね。



昨日の生単の時間に応援グッズを作ったの。

うちわに、自分の写真とか名前とか、貼ったりして。

ちょっとしたコンサートグッズみたいなんだよね^^

うちわ好きなもんだから、けっこうノリノリで作ったらしいわ。

チョキチョキ、ぺたぺた。あんまり好きじゃないのにね。





土曜日、台風だけはやめてね~~

警報出たら、休み。ッてことは中止になっちゃうから~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチも今週土曜日運動会なんよ~(-^□^-)
・・・なんかメッチャ怪しいよね。。天気e-351
tomoくんの所は雨なら体育館でするんや~
ウチは日曜日に延期で、それもダメなら中止。
なんか土日ダメっぽいわ。。
中止になったらダンスや組体操は参観なんかの機会に披露するんやって。
せっかく練習してるのに、なんとか中止にならないで欲しいよね☆彡 (-人- )

ウチもにぃが応援の旗作るとかで割り箸持っていったわ^^
どんなの作ってんのかなぁ

たたみさん

にぃくんたちも土曜日なんだ~
でも週末マジで怪しいよね、週明けくらいまで・・(>_<)
tomoの学校は雨でもやってくれるけど、中止となるとイヤだよね。
練習たくさんしてきてるし、6年生は最後の運動会なのにね・・

応援グッズいつもうちわ作ってるわ。
いつも暑かったりするから、それで暑さも凌げてたんだけどね・・

たたみさん、コメントくれた時間って、ずっと起きてるの?
それから寝てるの?
いつもちゃんと睡眠とらないとやってられない私としては、とても不思議なことなので・・
素朴な疑問でした^^

No title

あはは~とんでもない時間にコメいれてるね(。-∀-) ニヒ
この日は早々に寝てしまって、目が覚めた時にコメしたかな^^
ワタシも睡魔に勝てないヒトなんで、
パソコン触らずに寝てしまう事も多々なんよヾ(;´▽`A
こんな感じで夜更けにお邪魔することも多々あるけど
これからもよろしくね~ (≧▽≦)ノ

たたみさん

わざわざありがとう^^
そんな時間にでも目が覚めるのね、私爆睡だわ。
たまにtomoが4時前に起きだして部屋の中徘徊して起こされることもあるけど(>_<)

いつでも歓迎してますよ~~♪♪
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示