グリーンライフ交流☆



すっかり元気になったtomo。

昨日から、もう元気だったけどね^^



今日はいい天気♪

暑かった・・・けど、農業高校とのグリーンライフ交流です。

近くの農場まで歩いて行きました。

いつもは車椅子で行ってたんだけど、歩けない距離ではないので、歩かせるようお願いしてたので。

でも帰りは歩きながらもウトウトしてたって!
大丈夫だったのか!?(ーー;)


畑では「なす」の苗をお姉さんお兄さんと一緒に植えました。

なんだか楽しそうだったみたいです^^



1学期にもう1回あるかな。




さすがに今日はお疲れ。

帰りのバスから、家までずっと寝てました。

バス→車への移動の時だけ起こして。



夜も早く寝そうな雰囲気だったから、ご飯→お風呂、急いだわよ。

湯船で寝そうになるもんだから、速攻出たけどね。


明日は運動会のリハーサル。

明日も暑そうだわ。



コメントの投稿

非公開コメント

大変だったんだね

ドキドキした発作じゃなくてよかった・・・

運動会の練習がんばってね

No title

tomo君、お疲れ様~。

あむあむも、連日の練習でバテバテよ~。
そして、同じく、今日が運動会のリハ。

先生に、「あんまり疲れてたら、
本番に備えて、金曜は休ませるかも」って
既に宣言してきちゃった(笑)



おとめ母さん

私も発作じゃなくて良かったって思ってるわ^^

連日運動会の練習で疲れてるのよね・・・
がんばってるみたいだけど。

あむあむママさん

あむあむくんところも今日がリハーサルだったんですね、
今日暑かったよね(>_<)
確かに本番バテてたら大変だもんね、休養は大事だよ^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示