疲れがMAX




tomoの疲れがピークに達したようで。。。。



昨日の夜、嘔吐・下痢・・・

GWの疲れ。

毎日の運動会の練習の疲れ。



疲れがかなり溜まってたようで。


昨日は帰ってきてから、ウトウトしてて、夕飯前に少し寝たからちょっと寝かせて、1時間位したところで起きたからご飯食べようと思ったんだけど、大好きなトマトも食べず、これはやばいかも・・って思ったのよね。


そしたら、下痢。。。。。

その後、嘔吐よ。。。



吐いたのはその1回だけだったんだよね。

吐いてスッキリしたのか、またウトウトし始めて寝たわ。



夜中に1~2回起きて、生あくびなんてするから、また吐くんじゃないかと心配で、枕元にいつもは置いてないタオルなんて置いてあるもんだから気になって^^





朝は普段どおり5時前にしっかり起こされて(>_<)



夕飯後に上からも下からも出し切ったようで、朝はオシッコだけだった。

機嫌も良さそう^^


朝ごはんは、しっかり食べたよ。




でも学校はお休みさせたわ。


だって、明日は農業高校の農場へ行くでしょ、明後日は運動会のリハーサル・・(T_T)

今週は暑くなるって言うし。。

大事を取ってお休みさせました。


家でゆっくりしましょ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示