スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ささくれ。


朝、バス停でバスを待ってる間に、右手人差し指のささくれを思いっきり引っ張って取ったtomo。

「血が出た」と見せてくれたはいいけど・・・結構出てたのよ~

なかなか止まらないいから、絆創膏貼ってあげて、慌てて連絡帳にも書いてってしてたらバスが来て・・・

バスの先生にも一応絆創膏取っちゃうか見ててくださいとお願いして。



学校着いた時には絆創膏取れてたって。。。やっぱりな。。。



授業中はそんなに気にしてなかったようだけど、給食後、歯磨きしてる時に「ささくれ取ったんだった」と気づいてからまた触っちゃって出血・・

保健室で、先生に消毒してもらって、絆創膏とテープ(絆創膏だけじゃすぐに取っちゃうから)貼ってもらって。
でもそれが気になって仕方ないのよね。

お迎えに行った時にも私にやたら「取って」とアピールしてきたし。



仕方がないので家に着いて、手を洗うついでに取ってあげたんだけど、まだ微妙だったから、アンパンマンの絆創膏貼ってあげたわ。これもちょっと取りそうになるんだけど、アンパンマンだし、「ダメよ」と念を押して。

でも、大好きなバームクーヘンが食べづらそうだった。

バンドエイド


まだ今のとこ大丈夫だけど、私が目を話した隙に取ろうとするからね。




コメントの投稿

非公開コメント

ウチもよ・・・

おとめは自分のカサブタだけならいいけどお友だちのカサブタも『えい、やぁ~』とやっちゃいます・・

ママと二人で電車旅↓よかったね~。。

おとめ母さん

他人のかさぶたまで・・・イタイよ~~(>_<)
治りかけのところをやられるからなかなか治らないのよね。。。


電車で実家帰っただけだけどね(^^ゞ
途中乗換えがあるから面倒だけど、1時間くらいならヘッチャラになってきた感じ^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。