スポンサーサイト


土曜日と日曜日と。



7日・土曜日。

リハビリがなかったので、明日母の日だし、実家でも行こうと思い立ち、tomoと二人で電車に乗って(笑)実家まで行ってきました^^

片道1時間弱の旅♪

途中乗換えを2回するんだけど、ちゃんと調べていったのですんなり乗り換えもできたのよね~


新幹線も見れたし♪♪



ちょうど妹家族も来るということだったの。

2才になったばかりの甥っ子、人見知りが激しく、でも大人には5分もせず慣れて来たけどtomoには最後まで心を開いてくれなかったわ。。。子どもに慣れるのにかなり時間がかかるんだって。
tomoの方はかなり甥っ子のこと気にしてたんだけどね。

電車が好きになりかけてきてるらしくて、tomoもビデオ見てるから一緒に見ればいいのに、恥ずかしくてなかなか一緒に見れなかったね。残念・・(>_<)

お昼ごはんをみんなで食べたらtomoが眠たくなってきたので早々に引き上げてきました。

帰りの電車では二人とも爆睡(-_-)zzz
鈍行列車だからかなり寝てきた。。



実家の両親はGW中これといってどこかへ出かけることもなかったようで、昨日、ウチまで来て5人で出かけてきちゃいまいした。昨日は旦那も休みだしね。




去年も行ったんだけど、南知多の花ひろば&えびせんべいの里。

まあ、あっちまで行くならえびせんべいは外せませんがね。

今年、写真なくてスミマセン。

昨日も去年行った時同様、暑くてね・・それでもtomoは少し歩いてくれましたよ。。。。少し???

ここ坂道で、花が植えてあるから土で、ちょっとでこぼこしてるでしょ、気づいたら旦那がおんぶしてたわ。



連休最終日だからかな、えびせんべいの里もバスが1台もなくそんなに混んでなかったよ。

tomoはもちろんたくさん試食して帰ってきました^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
