連休も終わり・・


5月


今日は学校。


運動会の練習あり、続けて体育もありで、お疲れだそうです・・・(^^ゞ




5月人形

去年の写真はこちら

随分大きくなったような・・


明日はリハビリがないので、実家にでも行ってこようかと思います。

明後日は母の日だしね。





コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

本当だ。。大きくなってるよ。。お兄さんになったね・・でもチョイ寂しいわ。。。おばあちゃん、tomoくんが逢いにきてくれて喜んだんでしょうね。。。

電車のカレンダーや~^^
tomoくんも興味持って見てくれるやろうねe-287

tomoくん大きくなってる~成長成長e-267
こうやって1年くらいのスパンで見るとすごくよくわかるねぇ(*^-^*)
今が成長期。これからどんどん大きくなるよね。
ウチも会う人会う人に「なんか大きくなってない?」って言われるよe-77

おとめ母さん

お返事遅くなりました・・(>_<)

そう、大きくなったよね~。
どんどん大きくなっていくのよね、寂しい。。

おばあちゃんより、じいちゃんの方が喜んでくれてます^^
昨日も一緒にお出かけしてきました♪

たたみさん

お返事遅くなりました・・(>_<)

> 電車のカレンダーや~^^
> tomoくんも興味持って見てくれるやろうねe-287
クリスマスプレゼントのカレンダーよ^^
月初め、tomoのいない間にカレンダーを捲っておくんだけど(今月は日曜日だったから寝てる間に)ちゃんと、変わってるのに気づくのよね。たいしたもんだ。。

tomo大きくなってるよね~
毎日見てるからわかんないけど、同じアングルの写真で見るとよく分かるよね。
成長期だもんね、どんどん大きくなっていくよ~~
ウチも春休み明けてすぐくらいに、先生にも「大きくなった?」って言われた・・(^^ゞ
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示