父子珍道中!?


さてさて、また3連休ですな・・・

今日は、tomoが父さんと二人でお出かけです。

本当は1日に行く予定してたんだけど、雨だったしね。。

でも今日もなんだか曇ってきた・・・・



丸栄・鉄道模型展へと出かけていきました。

それも電車で^^

名鉄・地下鉄と乗り継いでいくんですよ。

父さんと二人で遠出(名古屋市内だけど)は初めてなので、どうなるやら!?

さっき、最寄の駅まで送っていきました。

2時~3時頃には帰ってくる予定なので、またお迎えに行かねば・・



さ~て、おひとりサマですよ^^

とりあえず、買い物でも行ってきますわ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示