遠足



今週、なんだか疲れた・・・(^^ゞ

懇談会、授業公開・PTA総会、それに、6月に宿泊学習があるから主治医の意見書がいるもんだから病院まで行って書いてもらうよう頼んできて、で、今日tomo遠足・・弁当だよ・・・

tomoも疲れてきてるのか、お風呂に入ってすぐ寝ちゃうの。8時半ごろ。

で、私もなんだか眠くなって、9時半から10時には寝てたわ。。。

今日なんて朝4時半ごろ起こされるし・・(>_<)

弁当持ちだけど、もう少し後で起きてもいいでしょ。




遠足、南知多ビーチランドなんだよね(おもちゃ王国は行かない)。遠足の定番ですかね。
低学年の時にも行ったよ。

雨上がってよかったけど、風がちょっと強い・冷たい。。イルカショー見るとき寒いかな。。。。

楽しんでこれるといいな。


明日から休みだ。


旦那も多分カレンダー通りって言ってたわ。





丸栄で鉄道模型展があるみたいよ。

今朝の新聞の端っこに載ってた。

旦那さん連れてってくれないかな。。。。










※追記

晴れたり曇ったりしてて、ビーチランド雨がぱらついたそうな。
イルカショー見てるときに(@_@;)
帰りには止んでたようだけどね。
ちょっと肌寒かったね・・

アシカやアザラシにも触ったんだって!そんな体験できたんだね^^
意外とそういうのは大丈夫だったりするtomoなのでした。

アシカ






コメントの投稿

非公開コメント

私も・・・

この時期なんだか疲れるよね・・気候のせいなのかなんなのか・・家族全員がドップリ疲れてます・・・

ウチも兄ちゃんたちがWで修学旅行です・・・お金もかかるし疲れる・・・

連休、いい所に連れてってもらえるといいねtomoくん。。
母さん、連休、少しゆっくりできるといいね。。。

おとめ母さん

新年度が始まって、新しい環境になるから、どこかでストレス感じてるんだろうね。。

> ウチも兄ちゃんたちがWで修学旅行です・・・お金もかかるし疲れる・・・
>
そっか、二人とも修学旅行か・・
そちらはどこへ修学旅行に行くのかな。お兄ちゃん達は楽しみにしてるんだよね。

さっきGWの週間予報見たけど、あんまりよくないみたいね。
のんびりしたいわ・・

おとめ母

先生のイラストもいつもより疲れてる感がでてますね・・ククク

修学旅行、タダスケが福岡 ユウスケが鹿児島だよ・・お金かかると言ってもこっちは半分以上町が補助してくれるんだけどね、いろいろ揃えるとやっぱりお金かかります。。

わたしも連休は、まったりしたいけど・・それをゆるさない男前な娘が1人・・・・

おとめ母さん

修学旅行の準備は大変だけど、一大イベントだもんね♪たのしみだぁ♪

GWもおウチの中ばかりじゃね・・・
ウチもうかつに「出かける」とか「電車」とか言っちゃうとしっかり聞いてるヤツがいる・・
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示