スポンサーサイト


明石公園



今日は碧南にある明石公園に行ってきました。

駐車場から公園に入るのに階段があって、しばらくの間、父さんにおんぶしてもらってたtomo。

ぽっぽちゃん2

汽車が走ってるのを見てるだけで、ちょっとご機嫌に。

でもまだ乗りたくなさそうなので、とりあえず

観覧車

観覧車。

上から汽車を眺めてます。





ちゃんと汽車にも乗ったんだよ。

ぽっぽちゃん


サイクルモノレール

サイクルモノレール

父さんが乗りたかったみたいで、tomoは漕いでません・・(^^ゞ



ゴーカート

メリーゴーランド

メリーゴーランド、馬車に乗ってるくせに、かなり必死につかまってるんだよね。。。






久々にここ行ったけど、結構楽しめたよう^^

隣に芝生広場もあるから(ウチは行ってないけど)、ここで遊んでる人もたくさんいたよ。


GWは色々と催し物やるみたいよ☆





コメントの投稿

非公開コメント

観覧車から食い入るように見てるtomo君の姿に癒されました。
碧南の方には行ったことないですが、こんな楽しい公園があるんですね。
もう、我が家はこういうところも行くことないんだろうな・・・

ぷぷぷっ・・(笑)

坊主頭でメルヘンチックな馬車・・・似合わな過ぎて笑っちゃった。。でもかわいくて大好き~♪連休が楽しみだねtomoくん。。


yuyuhayaさん

近すぎず遠すぎず、ちょうどよい距離にあるのですが久々に行ってきました。
3歳まで無料だし大人も100円で乗れるので、小さい子を連れた家族が多いですよ。

おとめ母さん

もっと小さい子なら可愛げもあたっかもね。
でもこれ、昔は半べそで乗ってたのよね、成長したわ。

GW、今んとこ予定ないんだよね・・・

高さを意識しちゃうと怖いんだよね。
慎重でいいよ、tomo君(*^ヮ^*)

だけど、必死で馬車を掴んでいる写真が
がんばってる事を物語ってて…可愛い~♪

↓tomo君の担任、理解してくれるのが
早そうで安心ですね。成長が楽しみね。

moguraさん

お見せできないのが残念ですが、顔も眉間にしわが寄ってちょっと余裕なさ過ぎの顔なんですよ。
もうあと2~3周回ってたら怒ってたかも!?

去年少しですが関わってくれてた先生なので、ちょっと安心です。
絵も上手なので、カードやサインでtomoとのコミュニケーション上達するといいな。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
