スポンサーサイト


坊主バージョン



今日は近くの農業高校まで桜を見に散歩♪

これも恒例っぽいな・・


2・3時間目だから、散歩中はご機嫌だけど、学校戻って椅子に座ってホッと一息つくと睡魔が・・(-_-)zzz

まあしょうがない。

給食前に少し寝て、でも給食は完食だからね!





そうそう、tomoの担任ね、去年似顔絵かいてくれてた先生で(こちらの記事)、今年は担任だから連絡帳も先生が書くわけで、今日ね、坊主になったtomoを連絡帳に書いてくれたのよ。



これ

tomo似顔絵
クリックで拡大します


どう?私思わず笑ったわ^^

でも似てるんだよね、これ。

昔話に出てくる、村の子どもって感じよね^^




この前も寝ちゃった顔書いてくれたりして、ちょっと連絡帳書くの楽しくなりそうだわ☆





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ちょうど教育テレビを見てるときに緊急地震速報が出てびっくりしました。
こちらではあまり揺れを感じませんでしたが、蛍光灯の紐がゆれていました・・・
早く治まってほしいものですね・・

作る根気はないので・・・近所のスーパーでお安くなってる物を買ってきました^^

tomo君、マルガリータになってる!!

新学期だから、すっきりですね。
PONKOも前髪、チョンチョンです(笑)

先生もあんまり可愛くて似顔絵描いたのね(⌒-⌒)

moguraさん

マルガリータって言うとちょっとカッコいいけど、実際は昭和の子ですよ^^
暖かくなったから思い切ったけど、昨日寒かったですね・・・
先生、絵が上手なんですよ。うらやましい・・・
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
