スポンサーサイト


騒がしいのはイヤ


息子はバラエティー番組が嫌いです。

騒々しいのがイヤです。

小学校に上がる前までは、
拍手すらイヤでした。

なので、毎月のお誕生日会や、卒園式では、
いつもリハビリのお部屋で遊んでました。


家族ぐるみでお付き合いのある、
旦那さんの友達家族数組と、
忘年会・新年会などの食事会も、
みんなが「カンパーイ」とやると、
それでもう怒れちゃってダメでした。
全く関係のない人が、
違うテーブルで「カンパイ」してるのはOK。なんで??


私がラジオっ子だったのでラジオを良く聴いてたんだけど、
ラジオDJのトークがイヤみたいで、なかなか聞かせてくれません。
ずっと音楽が流れてるか、
前にも書いたけど、英語のニュースの時はいいんですよ。


おかしいな・・・
お腹の中にいるときから、
バラエティーも見てたし、
ラジオも聞いてたぞ・・・

胎教に悪すぎた!?

英語・英会話だけ受け入れられてる!?


小学生になって、自分で拍手が出来るようになって、
みんなが拍手すれば息子も拍手する。
お誕生会も楽しくやれてるみたい。


でも未だにバラエティーはダメ。
なので最近の芸人さん知りません。
まぁ知らなくてもよさそうかな。

ラジオは朝ご飯食べる時から家を出るまで50分くらいは聞けてます。
車に乗ってラジオになってるとMD変えろと訴えるので仕方なくMDにしてます。



耳がよくきこえてるんですよね。

脳が騒々しい音を受け付けてないんですかね。

おとなしい子だから余計に騒がしいのが嫌いなのかな。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ^_^ なるなるです。

先ほどはご訪問くださいましてありがとうございました(^^)

プロフィールのワンちゃんのぬいぐるみが息子さんのお気に入りなんですね。
きっとsana♪さんと息子さんにはたくさんの思い出があるぬいぐるみなんでしょうね。
大きくなっても大切にとっておいてあげたいですね。

うちの息子のタオルなんてボロボロです。
はじっこがほどけ始めてるし^_^;

また、遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるなるさんへ

こちらこそご訪問、コメントありがとうございます。

はじめてじいちゃん(私の父)が息子に買ってくれたものです。
白色の部分は黒ずんでますよe-351
洗えないのでたまに日光消毒してます。

お気に入りなので、大きくなっても大事にしていて欲しいですね。

また遊びに来てくださいね♪
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
