スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終業式とリハビリと父さんと。。



昨日はtomoの通う支援学校の終業式でした。

作品やら通知表やらもって帰ってきました。


通知表には「○○ができるようになりました。」とか「○○をがんばってやりました」とか書いてあって、いつもなら、家では見せないような学校での様子などが伺えてスゴイじゃんって感心するんだけど、今日はなんだか感傷的になってしまって、思わず涙してしまった・・・



ダメダメ、アタシが泣いてどうするのよ。






そして、今日はリハビリ。

先日学校での写真を見せてるから今日も階段から。

リハビリ室ではなく、先生達が使ってる階段で練習。

少し段差が高いんだけど、何とか一人で降りることできたんだよ。

やっぱり、周りが気になって気が散ってできなかったんだわ。

やればできるのよ^^






その後、父さんが働く現場へ。。。。

学校の近くなのでリハビリの病院からもそんなに遠くないなの。

いつも作業着で出かけるのは分かってるけど、今日はヘルメットなんてかぶってるから最初わかんなかったみたいで、父さんだよって教えてあげても・・・・イマイチな顔(+_+)

忙しそうだったからすぐ帰ってきたけど、電車もすぐ側通ってたから喜んでおりました。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

避難所生活の方からしてみれば食糧だってお風呂にも、温かいご飯も食べられるので、みんなが少しだけでも我慢すればいいのでしょうけど。。。
tomoも休みに入ったので、車を必要以上に使わないようにしてます。。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。