『算数がんばったで賞』


被災地のみなさんもがんばってる!

tomoも1年算数がんばりました^^

算数がんばったで賞
クリックで拡大します。。

昨日算数の授業が最後だったらしく、こんな賞状頂いちゃったのよ。

授業公開日でも算数の授業はほとんどなかったので、あまり見ることはできなかったけど、tomoなりにがんばったんだということが伝わってくるよね。

連絡帳に挟んであって、tomoが見つけたら、電車が貼ってあるもんだからしばらくしっかり見せてもらえなかったんだよ(>_<)

自分の写真も貼ってあるし、うれしかったのかもね♪





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

すごいすごい♪頑張ったね。。なんだか賞状って嬉しいね。。いい先生だなぁ。。。

おとめ母さん

賞状ってもらうだけですごいって思っちゃうよね。
実際すごくがんばったんだと思うけど^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示