1年の成長


登録しているポイントサイトや、グルーポンで微々たる金額ですが募金させていただきました。。。。

tomoをバス停で見送り家に帰る途中ラジオから大黒摩季の「ら・ら・ら」が流れてきました。
最後の
♪ずっとずっとずっと一緒にいようね♪
やばい・・涙が出てきました


家族がずっと一緒に安心して暮らせる幸せ・・・
被災地の皆様が一日でも早く家族で安心して暮らせますように。。。







昨日、学校から身体測定カードを持って帰ってきました。

年度末に持ち帰るだけだから、あんまり把握できてないのよね。

身体測定カード
クリックで拡大します^^

毎日見てるからわかんないけど、こうやってグラフにしてみると、背が伸びてるのよね。

5センチも伸びてるし、体重も・・・^^;

たった2キロなんだけどな。。。重いはずだ・・

これも成長してる証だね♪






コメントの投稿

非公開コメント

本当。。。

あたりまえの生活が本当に幸せなことだと思う今日この頃。。

我が子の成長が感じられるって幸せなことなんだよね・・重くて腰痛いけどね・・

おとめ母さん

そうですね、当たり前に過ごせてることが幸せですね。

腰痛・・・気を抜くとヤラレてしまうわ・・^^;
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示