慣れた場所がいいよね


先日注文した写真出来上がってきました!

4年生
もっとたくさんあるんだけどね^^

やっぱりきちんと写真になってくると顔の表情もしっかり分かるね^^

その中の1枚。

一人で階段

学校の自立活動の時間の一コマ。

階段の昇降も練習してるんだけど、これ一人で降りてるところなんだよね。

先生からも慎重に降りることができるようになりましたって聞いてはいたんだけど、この写真もこのためにこのポージングなのか、本当に一人で降りてるところを撮ってくれたのか分かりませんが、でもきっと一人で降りてるところだと信じてます。。イヤな顔してないんだよね。

階段もいろんな場所にあって、tomoの好きな場所があるらしく、練習する時もいつもその場所だって言ってた。

だから慣れてきてるんだろうね。

で、今日リハビリで、PTだったもんだから、先生にこの写真見せて「一人で降りれるらしいですよ・・」と言っておいたわ。

リハビリだと場所も変わるし、人や機械が見えちゃうもんだから気が散るというか。。。。。。

多分リハビリ室でもできるんだろうケドね。私も近くにいてみてるしね。

まあこれも積み重ねか・・・・









リハビリ受付して診察待つ間に、いつもなら本棚のところまで一直線なのに、ここ2~3回、

PT前

受付すぐのところでテレビ見てます。

ちょっと姿勢悪いケド・・(>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ~

やっぱ、リハビリだと『やらされてる感』があるんじゃないかしら?
それでも頑張ってもらわないと困るんだけどね。。

頑張れtomoくん♪

おとめ母さん

そうなんだよね、PTの先生も女の先生でtomoが舐めてる感じがあるからさ・・・

わぁ~、tomo君!!
背が伸びたんじゃない!?

sanaさんのショートカットの写真も
元バスケ部って感じがします!!
もしや、背が高い?
tomo君も伸びそうね(⌒-⌒)

moguraさん

tomo、大きくなったかな?まだまだ成長期ですからね^^

私は165センチあります・・・
今ではもっと大きい子もいますが、「バレーかバスケやってたよね!?」とよく聞かれました。。。
中学から背は変わってませんよ・・・
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示