スポンサーサイト


セレクトデザート♪



さてさて、年に一度のお楽しみ、セレクトデザートの日がやってまいりました^^

セレクトデザート
↑クリックで拡大してね^^


今年は3種類もあったのよん。

どれも美味しそうだよ・・



tomoは・・・・・





さくらゼリーを選んだの♪




私は、tomoはケーキを選ぶのかなと思ったけど、ゼリーだったわ。



どっちも美味しそう♪♪








コメントの投稿

非公開コメント

No title

セレクトデザート!
そんなお楽しみイベントがあるんや~e-349
ワタシやったらメッチャ悩んでなかなか決められないわ~L(TOT)」
tomoくん、ナイスチョイスe-287
この季節はさくらよねe-348

でもでも他のも美味しそうやな~。う~ん無限ループ(笑)

No title

デザートが選べるなんてなんとも贅沢な・・・
うらやましいです
私はケーキがいいです(笑)
さくらゼリーってどんな味なのでしょう・・・
すっぱいのかしら???

たたみさん

そう、年に一度のお楽しみ^^(って、私が食べるわけじゃないけど・・)
セレクトデザート、私が通ってた中学校でもあったんだよ、地域性なのかしら。
悩むよね~
これ、写真見て先生が「これがムース、これがケーキ、これがゼリー」と教えてくれるんだと思うけど、色がきれいだったのかな~と。
見た目もけっこう重要だったりするからね。

風風いちごさん

ねえ、うらやましいよね^^
レモンゼリーとさくらんぼゼリーって書いてあるから2層になってるのかな。
レモン入ってるから酸っぱそうだけど、tomoは酸っぱくてもヘッチャラなのだ。
ゼリーだから一気に食べたんだと思う。。。

羨ましい・・・

tomoくんとこはこの時期がセレクトデザートなのね。。こっちはクリスマスにチョコケーキか生クリームかモンブランか選ぶらしい・・・私の頃はセレクトなんてなくて、クソマズいバタークリームケーキだった・・・今の子が羨ましいね・・

おとめ母さん

3月卒業前だね。
クリスマスでもいいかも~~
私が中学生の時もあったよ(o^─^o)ニコッ
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
