スポンサーサイト


ハナタレ



今朝5時半過ぎくらい(?)地震がありましたね。

ウチは揺れが少なかったけど、やっぱ怖いです。。。





昨日の朝から鼻垂れtomoくん。

明け方から鼻が出てきそうなのか、「フーン、フーン。。」てやってたの。

で、少し出てきたところで私を起こして「鼻水でてきたよ」って。夜中にも出てたのか鼻の周りカピカピだったわ。

鼻水出てくると手で触るでしょ、タラーって垂れてくるのが分かるから気になるんだよね。

私も気づかないとその手を口に入れたりするから勘弁を。。


昨日は言語訓練だったんだけど、まあ熱もないから普通に行ってきましたよ。

ちょっと前に処方してもらってた風邪薬を残しておいたからそれを飲ませていったら病院つくまで熟睡さ。
やっぱ風邪薬眠くなるんだよね。

そのおかげか、リハビリ中は機嫌も悪くなることなくできました!



残してあった風邪薬それが最後だったから、リハビリ終わってから小児科よって、薬もらって帰ってきました。

黄色ッパナだから、花粉症ではないと思われるけど、花粉症の症状の人にも効くという薬を出してもらったよ。


今朝もまだ鼻が出るわね。


そうそう、ゆるかった便は治まりました。

風邪から来てたのかしら。。。






コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます

花粉症も風邪もヤダよね・・頑張れハナタレ小僧♪

↓ウチの旦那・・検査しなくても・・素人が見てもメタボです・・・職場で指導する立場なのに・・メタボ指導受けちゃってます・・・

おとめ母さん

黄色ッパナは治まってきたけどまだタラーっと鼻水垂れてます。。。

ウチの旦那は「どうやったら太るのか」と。。。イヤなヤツでしょ。

No title

ウチもいま風邪っぴき
ワタシはのどがイガイガ。。つぅは咳が出てるし。。
二人とも薬飲んだら、つぅは咳が治まったみたい^^

鼻出たら手で拭いて、そのままお口に・・・ウチもあるある( ̄▽ ̄;)

ワタシは花粉症はないんやけど、しんどいらしいよね。。違ったらいいね(*>人<)

たたみさん

暖かかったり寒かったりでダメね、この時期。
今週もさむいらしいし。。。
薬飲んでるけど、まだ効き目がよくないみたいで鼻水だらだらです。。。
くしゃみとか目がかゆそうとかないから花粉症ではなさそう。私も花粉症じゃないけど、毎年「花粉の飛散量が去年の○○倍です」とか見ると、花粉症の人にとってはつらいのよね。
ウチの姉もアレルギーとかまったくなかったのにある日突然花粉症になったみたいなので、要注意ですね。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
