『S』


私のイニシャルが「S」なので車と家の鍵にこのキーホルダーをつけてるの。

イニシャルS

tomoね、この「S」って言う文字知ってるんだよ。。

だって「SL」の「S]だから・・・・

いつもじゃないけど、たまに気になるみたいで触らせてとおねだり。

「これはね、母さんの“S”だよ。“SL”の“S”ではありません!」って教えてあげると喜んでおります。なにがうれしいんだか・・・・(;一_一)

ちなみに、知ってるアルファベットは他に・・・

「N」と「E」かな。

N700系などの「N」。

E4系などの「E」。

全部鉄道つながりジャン。。









昨日からtomoの便がゆるいです。

学校にいる間から。

でも下痢ほどではなく。

なんか去年もこんなことかいてたような。。。


大人でもちょっとお腹痛いかなっていう時あるじゃない。

そんな感じなのかな。

一気に出ないから小出し・・・

便がゆるいだけで、食欲あり、元気だし。吐き気もない。

食事の準備してるとトコトコやってきては野菜をちょっと切るお手伝いもしてくれるし。


お尻拭きすぎて赤くなってきちゃってるわ。

お風呂でキレイにしましょ♪




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

理解してる分納得できないんでしょうね。
ツライですね。。。。

すっごーい。。

tomoくん、ちょっと身体が疲れちゃってるのかな。。

すごいね、鉄道繫がりでもアルファベットがわかるなんて・・・JRなんて普通に読めるんじゃね?

ウチの長男なんて中1だけど怪しいよ・・・

おとめ母さん

あ、そうそう、「JR」分かるわ。。
興味があるものだからホントすごいよ。その代わり興味のない文字にはサッパリだけどね。

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示