あったかいんだよ^^


あったかい^^


よく、コルセットとお腹の間に手を入れてるの。

どうやら、あったかいらしい^^

こうやって、テレビ見てるんだよ。

袖を捲くってるのはもうすぐご飯で、手を洗う準備だから。。



お腹とコルセット、密着してるからムリムリ入れてる感はあるんだけどね。

私もたまに入れさせてもらってるけど、くすぐったいみたいで、すぐ嫌がっちゃうの。。
でもあったかかったよ^^

うまいこと見つけたね♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ~冬は最適だね(*^o^*)
だけど、ポケットみたいで手の納まりもいいよね。

うちの会社でお弁当を頼んでいる人たちは
バレンタインデーの日は、なんと・・・
ハート型のミニオムレツが入ってました。(*^ヮ^*)

moguraさん

そうなんです、ポケットのような感覚です
上に羽織ってるシャツのボタンが閉まってると手が入れられないから、いつも開けろと要求してきますよ。。

> うちの会社でお弁当を頼んでいる人たちは
> バレンタインデーの日は、なんと・・・
> ハート型のミニオムレツが入ってました。(*^ヮ^*)
力を入れてるのはチョコレート業界だけではないんですね。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示