スポンサーサイト


お肉キライ?


肉じゃがを作った。

息子は明らかに肉をよけながら食べた。

何でも食べてくれてたのに、

最近「肉」を食べない。

・・・同じ肉でも、

からあげ、ハンバーグ、骨付きもも肉は、

一番先に食べるのに。



先週、シチューをやったときも、

ジャガイモ、にんじんばかり食べて、

肉は最後まで皿の中。

「お肉も食べてよ」といえば食べるの。


学校の給食も問題なく、なーんでも食べてくれるって。


何が違うのか???


これも自我の芽生え??




まぁ、これまで好き嫌いもせずにきたから、

この辺でちょっと困らせちゃう?みたいな感じかな?


これが、本当に嫌いにつながったらイヤだけど、

家での食事だけなら大目に見てあげますか色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の息子とは逆ですね。
息子は肉ばっかり食べるから
呑みながらつまんでいる私は
ただの『じゃが』になってますよe-351

supporterさんへ

つまみが「じゃが」では寂しいですね。

息子が「じゃが」ばかり食べるので、
横から旦那が「お肉も食べなよ」と言いながら、
息子の分まで食べちゃってますよ。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
