2月ですね。



                        2月


もう2月ですよ!

いつもね、学校に行ってる間に、カレンダーを変えておくんだけど、ちゃんと見てるのよね、帰ってきたらすぐ分かったみたいで、これ、壁に引っかけてあるんだけど、取って~と。



さて、今日は月初めなので、今月分の日用品買いに行ってきました。

月末給料なので、月初めに纏め買いです。

スーパーでも食料品が安かったからたくさん買って帰ってきたら疲れたわ。。。



家に帰ってきたら、知らない車が止まってて( ゚д゚ )エー

よく見たら電気屋さん。

今日ね、うちのアパート、BSデジタルのアンテナ工事やってるの。

忘れてたわ。


うちもテレビが新しくなって、でもBSのアンテナついてないよね~なんて旦那と話してて、そりゃ、あった方がtomoも色々テレビが見れるしさ。

やっとこさ、BSも見れるようになるんだわ^^



今週は暖かくなる予報なのに、あんまり暖かく感じないのは気のせいではないよね。。。。。




寒いので、コーヒー飲みます。。。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示