立て続けに(笑)



金曜日、給食後に。

今日、夕飯後に。


tomoの上の歯が抜けたよ。

前歯の両隣^^



金曜日、3・4時間目にいつもと違ったぐずり方で機嫌が悪かったと。。。

給食は普通に食べた。

で、5時間目に歯が抜けてるのが分かった

「は~~」と大きくため息をついて、ご満悦だったそうです・・・



昨日から、もう一本、もういつ抜けても良さそうな感じだった歯。

今日の夕飯の後、私が洗い物してたら、テレビ見てるtomoの方からなにやら「カリカリ・・」と音が・・

見ると、tomoが口から血を流してる(´゚Д゚`)ンマッ!!

すぐ歯が抜けたと分かったので、歯を口から出させたよ。

いつも食べられないと分かってるものはすぐ口から出すのに、どうやら抜けた歯を噛んでたみたい。

ちょっと欠けてたよ。。^^;




ちょっとスッキリしたね。

まだまだ乳歯の方が多いから、今度またいつ抜けるかな・・?

グラついてきてる歯は、今のところ、もうない・・・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomoくん、立て続けに抜けたんやね~^^
つぅも今日1本抜けたよ。
何日か前から歯気にして触ってて、そろそろかなって思ってたんやけど、
口から流血しながら歯持ってきた。口の中、やっぱり流血するね(^~^;)

たたみさん

つぅくんも抜けたんだ~^^
tomoも何日も前から気になってて、必要以上に手が口の中に入ってて、歯がゆかったんだろうね。
口から流血、今回のは理由がわかってたからよかったけど、びっくりするよね。。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示