凧揚げ♪


今年度最後のグリーンライフ交流♪

今日は農業高校のお兄さん・お姉さんが学校までやってきてくれて、凧作り&凧揚げしました^^

tomoは作る過程よりも、揚げるほうが好き♪

自分が揚げる、というより揚がってる凧を追いかける(?)のが好きなのだ(^^♪

ペアとなったお兄さんと凧揚げ楽しんだそうよ^^

でも今日はね、凧糸が巻かれてる筒をしっかり持って、よ~~く見ていたそうです

今日は風も強かったから、よく揚がったんだろうな~~




コメントの投稿

非公開コメント

風邪ひかないでね~

寒空の下、凧揚げ・・・・ううう・・・想像しただけで寒い。。発作時の携帯動画の案、昨日、通院だったんだけど先生が感動してたよ。。画像に撮っておけば遠く離れた本土の大学病院の先生も見れるわけだしね。。
やっぱり心強いです。ありがとう。。またいろいろ教えてください。。

おとめ母さん

寒くても楽しんじゃえば多分大丈夫。。子どもは風の子だから^^

携帯動画、早速使ったのね!
お友達からのアドバイスだったけど、よかった~☆
日にちや時間もついてるから、先生にも説明しやすいよね。
お役に立てて光栄ですわ。

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示