お休みしちゃった。。。




今朝はかなり雪が積もってましたよ。。

うちの車、ノーマルタイヤだし、駐車場から出せるはずもなく。。

っていうか、雪道運転ムリだし。。。^^;

私とtomoの安全第一ってことで、今日は学校お休みしちゃいました・・・・・

いいよね^^



午後からは太陽も出てきて日の当たってるところはかなり雪も溶けた♪

昨日からプチ引きこもり中なので、明日は学校へ行こう^^




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

あら。。ステキ~♪tomoくんとまったりできましたか?

tomoくんDVD三昧だったんじゃない?いいなぁ・・雪。
寒いのイヤだけど・・・
風邪ひかないよう気をつけてね~。

おとめ母さん

はい、まったりDVD三昧でしたよ・・^^;
奄美の山のほうで雪が降ったみたいジャン!
でもそちらも寒いんでしょうね。
風邪ひかないように^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示