

いっぱい歩け^^



学校に隣接している高校の体育館、共同で使えるんだけど、今年度改修工事してて年末に完成したのね。

その体育館で今日は体育!
野球をやったそうです。

新しくなった体育館、場所は体育館なはずなのに、新しい。。。
最初は歩くことを躊躇したみたいだけど、慣れてしまえばこっちのもんじゃい♪

先生とバットで打ったりもするけど、tomoは守り(?)というか、自由に動き回ってる方が好きなのだ!

だって教室より、廊下より広いじゃん!!

キレイになった体育館だしね^^



ボールを追うことなく、ただグルグルと思うままに、広~い体育館を歩き回ってたんだろうな~~

目に浮かぶわ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
