スポンサーサイト


し~んか~んせ~~ん!!




この旅のメインイベント(?)新幹線見る!乗る!編です^^




tomo、初新幹線です^^

生で、こんなに近くで見るのも、乗るのも初めて!

新幹線
↑旦那が撮ったんだけど、もうちょっと顔の先端も入れてほしかった・・(>_<)


新幹線2





↓車内では、すれ違う新幹線に大興奮!!
ずっと外ばかり見てましたよ。

車内





浜松について、今降りてきた新幹線が行ってしまうまで動きません・・(^^ゞ

お見送り

こだまに乗ってきたので、のぞみを2本くらい見送ってからの出発でした。





あ~~
行っちゃった・・・

300系こだま
ハンドパワー送ってるみたいでしょ^^




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

あらら・・
でも歩いたから食べることが出来たんだから、そこはポジティブに!!
今年もよろしくお願いします^^

今年もヨロシク~♪

おお!やはり鉄道を使った旅だったのですね。。本当ハンドパワーに見える・・・・大丈夫だったかしら・・ハンドパワーおくられた新幹線・・・途中原因不明の揺れとかあったかも・・・
tomoくんお正月からいい旅ができてよかったね。。

今年もtomo君の成長を私にも楽しませてくださいね。。

おとめ母さん

こちらこそ今年もよろしく♪

このハンドパワーみたいなポーズ、興奮しすぎると出るらしく、DVD見ててもやってるよ(^^ゞ
今年もどんな成長するのか私も楽しみです^^
ありがと☆
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
