スポンサーサイト


クリスマス。


今年のプレゼントはこれ↓。

クリスマスプレゼント1

新幹線カレンダーと、公文はじめてのえんぴつ。


去年のプレゼントは電車のカレンダーで、同じシリーズの新幹線バージョンにしてみました^^






最近STで、ようやくえんぴつやクレヨン持って線引きの練習をしてるので、「はじめてのえんぴつ」買ってみました。

クリスマスプレゼント2

えんぴつやペン持たせても書くことが苦手なのかあんまり上手ではなく。

STで、手で持って、目で見て、線を引くってことも練習中。
目で見てっていうのが難しいのか、なかなか出来なくて、でも、○から○までって決めると、分かるのか何となくしっかり持って、見て、って出来るみたい。
がんばりましょ♪

直線だけでなく、曲線もあったりするから、それはおいおい・・・ね。






コメントの投稿

非公開コメント

B'zのライブを聞きながら、ノリノリで線引きってどうですか?(@^▽^@)

もう冬休みですね。
来年は、ケイレンもコントロールできると
いいね。風邪ひかないでね、tomo君。

いつも応援ありがとう♪

moguraさん

> B'zのライブを聞きながら、ノリノリで線引きってどうですか?(@^▽^@)
多分、集中できなくて線引きどころではないですよ・・(^^ゞ

薬が変わってから今のところけいれん落ち着いてるんですよ。
このまま、落ち着いてくれるといいです^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
