散髪。


朝から、採血してきました。

薬が変わってから初めて・・かな??

ササっとできたので、ササっと帰ってきました。

結果はまた後日です。

同じ日にしてもらおうと思ったけど、年内の診察がムリっぽそうだったので、結果だけまた私だけ年明けに聞いてきます。。。。。





さて、正月に旅行に行くので、tomoの床屋さん行きたいな~と思ってて、終業式の日、帰ってきてからのぞきに行ったけど混んでたからそのまま帰ってきちゃったんだ・・

で、今日、病院の帰りに。

冬休み入っちゃったけど、どうだろうと、ドキドキしながら店近くに来たら、駐車場あいてた!
そんなに待たなくても良さそう
ってことで、床屋さん行ってきました!!

散髪

ちょっとサッパリしたのよん♪


久しぶりに床屋さん行ったから最初キョロキョロしてたけど、床屋のご主人も奥さんも知ってる人なので機嫌よく出来ました^^



コメントの投稿

非公開コメント

ただいまです~

おっ!tomo兄さん後ろ姿だけど男前です。。

正月旅行楽しみだね~♪ノロウイルスに注意してねぇ~。。ニュースで騒いでよ。。

おとめ母さん

お帰り~~♪

男前っすか!ありがとう^^
ちょっと寒そうだけど、せっかく旅行に行くのだからサッパリしてみました!

そう、ノロとか流行ってるね・・
人ごみはなるべく避けなきゃ・・・・・
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示