リハビリと美味いもの。


今日は、リハビリ。
言語訓練。

病院に着く前、5分くらい車の中で寝れたので、少しは機嫌よく出来たんではないでしょうか。




その後、今日は、じいちゃん・ばあちゃん(私の両親)が来てくれたんですよ♪

我が家が食糧難(笑)なことを知っってか知らずか、たくさんの救援物資を持ってきてくれたよ。

食糧

来る前にわざわざ(?)JAに寄ったとか・・・・・

はくさい・大根・レンコン・さといも・ほうれん草2束・レタス・米。

「野菜も大分安くなったからね~」ってこんなに買ってきてくれちゃって。。
ありがたや~
あ~ありがたや~



さすが親ですね~~

感謝感謝です。







一緒に、回るおすし屋さんでランチしてまたまたゴチになってtomoも私も大満足でした☆
(だんなさんは今日は仕事です)



ごちそうさまでした^^






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示