スポンサーサイト


ややぽっちゃり・・・か?



側わん外来では、毎回、身長体重など計るんだけど、たまたま診察日より前に家で旦那がtomoをおんぶしてて(風呂に入る前だったから旦那はパンツ一丁・・・)、「体重計持ってきて」というもんだから、洗面所から持ってきて、tomoをおぶったまま体重計に乗ってみると。。。





二人合わせて、90キロ!!





旦那は確か、60キロくらいだったよーな。



tomoをおろして、旦那一人で乗ってみるとやっぱり60キロ。

tomoも嫌がったけど、体重計にのせると、あ~~~30キロだ~~(>_<)
(当たり前だよ、90-60=30だもんね)



重いはずだわ・・(T_T)



身長は、、まだ130センチもないんだよね。。
128センチくらい・・


多分平均より小さいんじゃないかな?
わかんないけど。





いや~、最近重いと思ったんだよね。






30キロか・・・・・

体重の方が先に追い抜かれるのかしら・・・







子の成長はうれしいもんだけどな・・・・









コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ウチに135センチで51㌔の中学生がいますけどなにか?実写版ドラえもんのようですけどなにか?

おとめ母さん

お返事遅くなりました・・m(__)m

おおおーーっ、タダスケ兄ちゃん、私より重いかも(爆)
でも、兄ちゃんは、ちゃんとお相撲やってるからいいんだよ!
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
