仮合わせ

もう12月ですよ。
早いね~(>_<)


今日は装具仮合わせの日。
朝から行ってきましたよ。



先週型採りしたものを元に作った装具を義肢装具士さんに着けてもらって

moblog_8f4c0b3e.jpg

先生待ちしてるところ。

このままじゃ大きいので、このあと先生に体に合うように線を引いてもらってそれを元にまた義肢装具士さんが完成させてくれるんです。

完成は来週ですよ。


思ったよりも早く終わったわ。
その足で学校までtomoを送り届けました。

疲れた~~(>_<)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示