順調に。慎重に。




ふと、昨日、もう20日かぁ~なんて思ってて、あれ?この前発作いつだったっけ??って手帳見てたら・・

前回けいれん発作してから、1ヶ月経ってました。

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ


お薬効いてるって思ってもいいんだよね!?
来週また先生に報告に行くんだけど。
とりあえず1ヶ月は飲んでみないとなんとも言えないからねっていってたもんね。

うれしいっス♪



で、昨日はリハビリ。

いつものようにエアロバイクやって、マッサージしてもらって、昨日は天気もよく暖かかったから病院の外を少し散歩。
芝生になってる所を歩いてみるんだけど、超慎重派のtomoは足元がおぼつかないところはへっぴり腰でなかなか上手に歩けません・・・先生の手をギュッと握り締めて。
何度か歩いてるんだけど、なかなか上達せず・・(^^ゞ
ヘンな感触だし、感覚がイマイチ取りづらいんだろうね。
家の中でも布団の上はバランスが悪いから絶対避けて通るもんね。

そのうちに慣れてくれることを望む(σ・∀・)σYO!!




コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

できなかったことが少しずつできるようになってきてるんだもん。。そのうち慣れるよ。。

発作も出てないみたいで私も嬉しい。。

おとめ母さん

そうだよね、時間はかかるかもしれないけどそうやって今までいろんなことが出来るようになったんだもんね。
発作落ち着いてます。ありがとう♪
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示