DVDレンタル



月曜日、振り替え休日だったから、久しぶりにレンタルショップへ。

そこで、「ザ・ラストラン500系新幹線」という物を借りてきた。

今は、そんなものまでレンタルで見られるんだね。


ラストランだから、博多~東京までの上りと、東京~博多までの下りで走ってる雄姿が延々と映し出されております。

tomoが持ってるような子供向けではないようなので、ナレーションも何もなく、500系が走るのをみてるだけ。。。

500系 1

こんなのとか、

500系 2

こんなの、

500系 3

走ってるの見てるだけで飽きないかしらと思ったけど、ずーっと見てたわ・・

鉄ヲタ。。。。(^^ゞ


で、最後は

500系 4


これで、終わるんだけど、「さようなら500系って書いてあるよ」って教えてあげたら何だか今にも泣きそうな顔・声。。


500系好きなんだよね・・・



昨日も学校帰ってきてから、ずっと見てるし。(^^ゞ

もちろん今も。。


1週間レンタルだから、それまで思う存分見ておくれ。






コメントの投稿

非公開コメント

No Title

鉄ヲタにはたまんなく興奮できるDVDなんでしょうね・・・テレビの映りもキレーだし・・新品だし・・
tomoくん幸せだね・・・おとめは今日も分厚いテレビで『おでんくん』観賞中です

おとめ母さん

そう、ホントに鉄ヲタ向けのようなDVDです。
延々走ってるのを見るだけなんて。
ふふふ、新しいテレビでtomoは大満足よ^^
もう手垢だらけだけど・・(^^ゞ
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示