しょうたいじょう



いよいよ明日です。

昨日、招待状を持って帰ってきました^^


しょうたいじょう


今日も最後の通し稽古します。



がんばって(^^)v


コメントの投稿

非公開コメント

No Title

あ、同じ日だぁ♪

あむあむの特別支援学校も、
明日、学祭で、学年ごとに劇の発表をします。

tomoくんも頑張ってね~。

あむあむママさん

あむあむくんとこも今日でしたか~。
がんばって出来たかな?
tomoはとってもうれしそうに、がんばって出来ましたよ^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示