早寝早起き。



一気に冷え込んできましたね。。

私も昨日からノドイタイ。。。。。

皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいね。








さて昨日、あんな寒空の下、tomoたちはグリーンライフ交流で、芋ほりに出かけていきました。
たくさんほれたそうです。
しっかり、おみやげ(野菜まで)いただいてきましたよ。


夕方は、整形受診。
短下肢装具を作って半年なので、定期チェックですね。
まあ~えらい混んでましたわ。。。。
底の部分がはがれてきてたので、直してもらったよ。



学校へお迎えに行く前に、何時に帰れるかわかんなかったので(整形いつも混んでるので)夕飯の下準備だけしてからでかけて、6時前には帰ってきたんだけど、寒かったから、とりあえず温かいご飯を食べ、温かいお風呂に入って、しばらくしたらtomo、寝ちゃってました。。。。。

7時ちょい過ぎたくらい。


芋ほりするって知ってたら、わざわざ同じ日に整形予約しなかったんだけどね。


そりゃ疲れるよね。



私も疲れちゃってたので、ナント9時前には寝ちゃいました。。

超久々。

でも、ノド痛いからかな、寝すぎ?頭がボーっとします。



今日も雨降って寒いです。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示