旦那<息子



咳は大分落ち着いてきたtomo。
でも昨日ぐらいから鼻水が・・・・

ティッシュやハンカチを鼻に当ててあげればだいぶ自分で鼻がかめるようになってきたの。
tomoが鼻水で出だしたら買ってきちゃうんだよね。
これ↓
カシミアティッシュ

カシミアティッシュ♪ 箱の方だよ^^

旦那は慢性鼻炎でいつも鼻かんでるんだけど、いつもそんないいティッシュばかり買ってられないジャン。
なので、いつも買ってるカインズの箱なしティッシュ。分かるかなカシミアティッシュの隣に置いてあるもの。
しかも、そのまま置いてる・・・




まあ、旦那にはブツブツ言われたけど、tomo優先でしょ☆



コメントの投稿

非公開コメント

だって~旦那とは血の繫がりないもんね~。ふふ♪

うちも鼻風邪ひいた時しか高級ティッシュは登場しません(笑)
『プレミアムにしっとり』は、舐めると甘いのよ(=^▽^=)
あんまり登場しない冬でありますように!!

おとめ母さん

ははははは・・確かにそうだよね~

moguraさん

> 『プレミアムにしっとり』は、舐めると甘いのよ(=^▽^=)
↑さすが、何でも知ってますね☆

去年は出番なしだったような記憶がありますよ。
この一箱だけで済むといいな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

今そんなに苦労してると年老いて夫婦二人の生活になったときに困っちゃいますよね。
ウチも他人事ではないけど。。。。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示